2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイテム探し ビジネスマン誘拐事件 pc ゲーム

PC ゲーム 詳細情報: アマンダの上司は頭の切れるバリバリのビジネスマン。ところが大きな契約を終結したとたん姿を消してしまった!留守電には誘拐されて助けを求める上司からのメッセージが残されていた…アマンダとなって町のあちこちをくまなく調査し手が…

Pc ゲーム - エコー・オブ・ザ・パスト:囚われし魂

ロイヤルハウス博物館から展覧会への招待状が届いた。足を運ぶとそこには描かれた女性が生き返ったと言われる謎の絵画が展示されていた。その絵を鑑賞していると…中世の時代へと移動してしまった!呪われた一族の王女によってふたたびこの世界に呼び出された…

Pc ゲーム ダウンロード アイテム探し エコー・オブ・ザ・パスト:囚われし魂

エコー・オブ・ザ・パスト:囚われし魂 アイテム探し ロイヤルハウス博物館から展覧会への招待状が届いた。足を運ぶとそこには描かれた女性が生き返ったと言われる謎の絵画が展示されていた。その絵を鑑賞していると…中世の時代へと移動してしまった!呪われ…

Pc ゲーム - ファームフレンジー3:アイスエイジ

数々の農場経営を成功させてきたスカーレットが次に目をつけた場所は、なんとお手ごろ価格で売りに出されていた北極のファーム。ところが北極でファームを経営するのは想像以上に大変。よちよち歩きのペンギン、セイウチなどのかわいい動物をいじわるなホッ…

アイテム探し タイガーアイPart 1:呪いの箱 pc ゲーム

PC ゲーム 詳細情報: 金属に触れることでその秘められた過去や未来を読み取れる不思議な能力を持つ主人公のデラ。旅先の中国で骨董品店の老婆から謎めいたアンティークの小箱をもらう。その箱には2千年もの間一人の古代戦士が魔法使いの呪いによって閉じ込…

Pc ゲーム ダウンロード アイテム探し エコー・オブ・ザ・パスト:囚われし魂

エコー・オブ・ザ・パスト:囚われし魂 アイテム探し ロイヤルハウス博物館から展覧会への招待状が届いた。足を運ぶとそこには描かれた女性が生き返ったと言われる謎の絵画が展示されていた。その絵を鑑賞していると…中世の時代へと移動してしまった!呪われ…

ロビンソン・クルーソー:呪われた海賊たち pcゲーム

ロビンソン・クルーソー:呪われた海賊たち アイテム探しブラジルを目指すロビンソンと友人フライデーが航海中に漂流した謎の島…探索するうちにこの島と島に住む海賊たちには恐ろしい呪いがかけられていることが判明。ちょっとコワモテ、でも愛きょうたっぷ…

アイテム探し スリーピー・ホロウ:首なし騎士の伝説 pc ゲーム

PC ゲーム 詳細情報: 小さな町ならどこにでも密かに語り継がれる伝説が1つや2つはあるが、スリーピー・ホロウのような残虐な話も珍しい。日中は明るい日差しと気さくな会話があふれるのどかなこの村に、夜になると馬のひづめと不気味な笑い声がこだまする…伝…

エスケープ・ザ・ロスト・キングダム:失われた砂漠の王国 pc ゲーム

エスケープ・ザ・ロスト・キングダム:失われた砂漠の王国 pc ????????? 新しくオープン予定のエジプト博物館へと特別招待された家族4人。しかし一度足を踏み入れるとファラオの呪いによってピラミッドの中に閉じ込められてしまった!離ればなれとなった家族…

少年探偵アンカ アイテム探し ゲーム

少年探偵アンカ詳細情報: 家の手伝いをしながら両親と幸せに暮らしているアンカ少年。ある日母親が町へタマゴを売りに出かけたきり帰ってきません。心配したアンカは父親に母親を探しに行くよう頼みに畑へ向かいますがその父親の姿も見当たらず…。心配したア…

Pc ゲーム ダウンロード アイテム探し ヴァンパイア・サーガ:パンドラの匣

ヴァンパイア・サーガ:パンドラの匣 アイテム探し 「彼女を殺してしまった!多分殺したと思うが…。」祖父からの1本の電話がタイラーの人生を狂わせた。急いで祖父の家に向かったタイラーの目に飛び込んできたのはひどく荒らされた部屋だった。祖父の家と不…

遊ぶ ファームフレンジー3:ロシアンルーレット ゲーム

ファームフレンジー3:ロシアンルーレット タイム マネージメント ??? 友人のターニャからひどいフード業者との悪質な契約のため、恋人で宇宙飛行士のスティーブンがやせ細ってしまったことを相談されたスカーレットは宇宙飛行士たちをベストな体調に戻すた…

Pc ゲーム - ファームフレンジー3:ロシアンルーレット

友人のターニャからひどいフード業者との悪質な契約のため、恋人で宇宙飛行士のスティーブンがやせ細ってしまったことを相談されたスカーレットは宇宙飛行士たちをベストな体調に戻すために農場を経営し、悪質な業者を追い出して、宇宙食の原料の入札に挑戦…

Casual pc ゲーム アラバマ・スミス:運命のクリスタル ダウンロード

アラバマ・スミス:運命のクリスタル アイテム探し pc ゲーム 詳細情報: 考古学の研究に励むアラバマ・スミスはペルーのマチュピチュについて調べていたとき、運命のクリスタルと呼ばれる不思議な力を持つ遺物に関する記述を見つけた。伝説によるとそのクリ…

ダイナーダッシュ5 BOOM タイム マネージメント ゲーム

ダイナーダッシュ5 BOOM詳細情報: 「朝食無料サービス」!?覚えのない広告にフローが首をかしげていると…やってきました!大量のお客さん!人でいっぱいになったダイナーはついに崩壊。ダイナーの建て直しが始まったけれどフローが大人しく完成を待ち続ける…

バブルフィッシュボブ pc ゲーム

バブルフィッシュボブ pc ????????? このはじけんばかりのアクションパズルでは、同じ色のバブルを並べてはじかせて、中の魚たちを救い出します。的を定めてすばやく引金を引けば、成功間違いなし!どう猛な魚に食べられちゃう前に早く助け出そう! ?????? …

Pc ゲーム ダウンロード アイテム探し アラバマ・スミス:運命のクリスタル

アラバマ・スミス:運命のクリスタル アイテム探し 考古学の研究に励むアラバマ・スミスはペルーのマチュピチュについて調べていたとき、運命のクリスタルと呼ばれる不思議な力を持つ遺物に関する記述を見つけた。伝説によるとそのクリスタルは人類の運命を…

Pc ゲーム ダウンロード パズル ロックネス-ネス湖の秘密

ロックネス-ネス湖の秘密 パズル 幻のモンスター「ネッシー」で有名となったネス湖を見渡せる丘の上に建つ邸宅で起こる超常現象の数々。この捜査のためによばれた私立探偵、アラン・キャメロンと一緒に怪しい事件の謎を解決しよう!一見静かで平穏な雰囲気が…

アイテム探し ジプシーテイル:タワーオブシークレット pc ゲーム

PC ゲーム 詳細情報: ウィンダーラルスから来たジプシーのレイリン。ある日、村の修道士に幽霊が監視する秘密の塔から女の子を助け出してほしいと頼まれた。その塔はとても複雑な迷路で厳重に包囲され一度立ち入った者は二度と帰ってこれないと言われている…

シークレットミッション:魔法のクリスタルと謎の島 pcゲーム

シークレットミッション:魔法のクリスタルと謎の島 アイテム探しバミューダ・トライアングルに突如現れた謎の島を偵察するために極秘ミッションへと出発したのは世界的に有名な女性科学者、シャネル・フローレス!謎の力によって島に不時着することとなった…

パズル パズルエクスプレス pc ゲーム

PC ゲーム 詳細情報: 流れてくる荷物を向きを変えながら隙間なく制限時間内に並べて、次の街を目指そう!横一列にパズルピースが並べば荷物が消え、各地にちなんだ風景画が現れます。パズルを楽しみながら、あなたもPuzzle Expressに乗り鉄道の旅に出発進行…

Pc ゲーム ダウンロード アイテム探し エピファニー・オデイの冒険:シークレットオブドラゴンホイール

エピファニー・オデイの冒険:シークレットオブドラゴンホイール アイテム探し エピファニー・オデイは若く知的好奇心にあふれる考古学者。かねてより研究してきた中国の遺物「龍の歯車」にはとてつもない悪の力が秘められていることが判明した。キミの任務…

アラバマ・スミス:運命のクリスタル pcゲーム

アラバマ・スミス:運命のクリスタル アイテム探し考古学の研究に励むアラバマ・スミスはペルーのマチュピチュについて調べていたとき、運命のクリスタルと呼ばれる不思議な力を持つ遺物に関する記述を見つけた。伝説によるとそのクリスタルは人類の運命を変…

アラバマ・スミス:運命のクリスタル pc ゲーム

アラバマ・スミス:運命のクリスタル pc ????????? 考古学の研究に励むアラバマ・スミスはペルーのマチュピチュについて調べていたとき、運命のクリスタルと呼ばれる不思議な力を持つ遺物に関する記述を見つけた。伝説によるとそのクリスタルは人類の運命を…

遊ぶ アラバマ・スミス:運命のクリスタル ゲーム

アラバマ・スミス:運命のクリスタル アイテム探し ??? 考古学の研究に励むアラバマ・スミスはペルーのマチュピチュについて調べていたとき、運命のクリスタルと呼ばれる不思議な力を持つ遺物に関する記述を見つけた。伝説によるとそのクリスタルは人類の運…